竜昌のゲーセン日記
タイトルそのまんまの日記です。 勢いだけでやってますよ、ええ(゚∀゚) ゲーセンに行った日に更新予定、たまにカードゲームのデッキ考察なんかも書くかも。 ガンダムカードビルダー・三国志大戦などがメイン。
プロフィール

柾木 竜昌

Author:柾木 竜昌



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



いらっしゃいませカウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





うーん。
こんばんわ、ちょっとブルーな竜昌です。

今日ホームに行くと、2000円12クレの張り紙が。
テコ入れ、ですかね(^^;
まあこういうものには乗ってしまうに限りますw
人も盛況だったので、ちょっとやってみることに。

燦々たる結果だったって言うね!


ま、分かっていたことではあるんですよねぇ。
今ガチの対人戦はあまり自信が無かったんです。
久々の中佐殿との戦いは…見事に3連敗。
相手は全盛期のラル君を思い出す戦いっぷりでした。
お見事、という感じですね。
その機動戦についていけなくなった自分に、衰えを感じてしまいました(^^;


[続きを読む]

テーマ:機動戦士ガンダム0079カードビルダー - ジャンル:ゲーム


プレイしてないから書くことがあまりないんです
ズバリ、タイトル通りです。

いやまあ。

ぶっちゃけ給料日前で金が無いってね!


というかまあ、職場で携帯を先日落としましてね。
なくしたんじゃないんですよ。
文字通り、「落下」です。
そしたらですね…。

携帯のバッテリー端子がいかれました。・゚・(ノД`)・゚・。

電源も付かなくなり、仕方ないので携帯ショップへ。
修理が必要で数日かかるらしく、やむをえず機種変更。
給料日前だというのに…。・゚・(ノД`)・゚・。

まあ、恐らく来週末まではプレイしないでしょう、たぶん。


[続きを読む]

テーマ:機動戦士ガンダム0079カードビルダー - ジャンル:ゲーム


久々にプレイした気がする
いや、久々ってのはどうも違うっぽいんですけどね(´ι _`  )
まあ、ちと用事があったので、その帰りにホームに寄ってみたわけです。
なんとびっくり、23時という時間にも関わらずサテに7人も。
いやー、驚きです。
ランキングの名前もほとんど見覚えが無いものばかり。
もう過疎って人が帰ってくることは無いと思ったのに…。

( ´ー`)フゥー...

なんとなく、安心しましたよ(^^;

というわけで、しばらくホームでGCBは避けたほうがいい気がしてきました(何
理由は…まあ、なんですかね、「成長途上」という感じだからです。
今日いたプレイヤーの中で最上級階級は大尉。
その他少尉~中尉のプレイヤーが、一進一退の対人戦を行ってる感じでした。
というわけで、対人戦は一回だけ。
あとはCPUを一回やってその場を去りました。

…なんか、居場所が無い気がしてきたんですけど(^^;

[続きを読む]

テーマ:機動戦士ガンダム0079カードビルダー - ジャンル:ゲーム


エースコンバット
久々にカードビルダーを満喫してきますた。
音ゲもドラムのSPが1030.**まで上昇。
いい日でしたよ( ´ー`)y-~~

さて、今日は博多の3rdプラネットまでトレードへ。
mixi繋がりでトレードすることになっていたのです。
もう一機欲しかったEz-8も手に入ったので、ありがたいことで。
シン・マツナガはジョニーといずれ組ませたいと思います(笑)

しかしながら、戦績は…。・゚・(ノД`)・゚・。
いや、負けまくったとかじゃないんです。
むしろ今日負けて無いです。
てかしばらく敗北シーン見てないんですけど…。

対人戦してくれません。・゚・(ノД`)・゚・。

自分からコスト下げて後入りするのもなんだし、あらかじめコストを下げて先入りして待っているのですが…。
誰も入ってくれないのです(´・ω・`)

んでまあ、中尉さんとかと対戦して完勝するじゃないですか。
戦功ポイント150ですよ(´・ω・`)
アリス入れてこれですから…普通だと120くらいってことですね。
ちなみに完敗したお相手は同じく150くらい…。

バージョンアップの馬鹿野郎ー!

…せめて、無制限にいるときくらい、入ってきてくれてもいいんじゃないかな。・゚・(ノД`)・゚・。
俺が今GCBで最も困っていることが、コレです…。
佐官のヒト、今ほとんどいないんですけど…。・゚・(ノД`)・゚・。

これで准将になれってのは無理だろう…OTL
[続きを読む]

テーマ:機動戦士ガンダム0079カードビルダー - ジャンル:ゲーム


最近のデッキ
久々にスロで勝って気分のいい竜昌です"( ´,_ゝ`)"

気分のいい顔してないって?
気のせいです。

えー、相変わらずGCBはあまりプレイ出来ていないのですが、そこはかとなく、デッキは結構考えてます。
そのうち宇宙はほぼ確定してますので、今回はそれについて。
まあ、また変わりそうなんですけど( ´ー`)y-~~
[続きを読む]

テーマ:機動戦士ガンダム0079カードビルダー - ジャンル:ゲーム




