竜昌のゲーセン日記
タイトルそのまんまの日記です。 勢いだけでやってますよ、ええ(゚∀゚) ゲーセンに行った日に更新予定、たまにカードゲームのデッキ考察なんかも書くかも。 ガンダムカードビルダー・三国志大戦などがメイン。
プロフィール

柾木 竜昌

Author:柾木 竜昌



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



いらっしゃいませカウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





つーわけで、誰もついて来れない
MJ3日記だ!

何か文句あるか!


つーても今日は日記じゃないです。
先週の成績まとめ。


先週のMJ3

1位 16
2位  7
3位  9
4位  6

スコア +598
収支  +682G
勝利ポイント +28

半荘リーグと雀荘リーグでプラス分を叩き出し、東風リーグでややマイナス。
今後半荘Aリーグ・雀荘Bリーグという未知数のところでの戦いになるので、この成績は下がりそうな予感ですw
とりあえず今週は、半荘の2セットは最低でも打ちたいな、と。
今週は多忙が想定されるので、やや難しいところがありますが。
暇が出来たら即行く感じで(ぉ

ちなみに先週は初めて面前清一色上がりましたw
箱の中身は…200G(´・ω・`)
まあ、アイテムは今のところ収集ってレベルでも無いので、いいんですけどね…。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tatsumasa.blog44.fc2.com/tb.php/71-d9c656a3



