竜昌のゲーセン日記
タイトルそのまんまの日記です。 勢いだけでやってますよ、ええ(゚∀゚) ゲーセンに行った日に更新予定、たまにカードゲームのデッキ考察なんかも書くかも。 ガンダムカードビルダー・三国志大戦などがメイン。
プロフィール

柾木 竜昌

Author:柾木 竜昌



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



いらっしゃいませカウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





GWも終わりですなぁ
最近MJ麻雀とビリヤードばかりな竜昌です、こんばんわ。
えー…つまりあれですよ。

GCBほとんどやってません!


んでも今日は2クレだけやりましたよw
ラル君とネタのような対戦をしただけですがwww

鹵獲カーゴ爆弾と鹵獲アッザム使ってね!


感想。

アッザムは無理!

アッザムとカーゴ爆弾で勝てるラル君をすげぇと思う今日この頃です。




さて、そんなラル君の最近のデッキ。

イアン・アッザム(カーゴ爆弾)
トップ・アッザム(カーゴ爆弾)
デル・アプII


アッザムがもう一機あれば確実にデルがアッザムに乗るであろう編成です。

宇宙用はこんなやつ。

イアン・イセリナ・ブラウブロ
トップ・ザクレロ
デル・アプII

MAに全てを賭ける漢になったらしいです。

これでラル君今日対人戦で3勝。
いや、アンタスゲェ。
うち1勝に俺の鹵獲アッザム&カーゴ爆弾が混じってますが
鹵獲アッザムの動きの鈍さは素晴らしいものがありました。
いや、機動力はこの際仕方ないが、この旋回速度はひどい。

あと、カーゴ爆弾の自爆を初めて食らいました。
しかも2回。

カーゴ爆弾がカーゴ爆弾に自爆を食らうシーンなんてそうそう見られませんよ!


ああ、素晴らしきかなネタ対戦。
いや、本人はネタじゃないみたいなんですけどネ。

まぁ…丸けりゃいいらしいんですが。

テーマ:機動戦士ガンダム0079カードビルダー - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント
訂正させていただこう。
イアン アプII
トップ&デル アッザムだ。
【2006/05/07 16:35】 URL | ラル #- [ 編集]

理想としては、地上はアッザム4~5機で防御状態のメガ粒子砲で円作りたいんですよ。
んで宇宙はザクレロ3機ってかあるだけザクレロでいきたいんですよっていうかもう丸いのだけでいいんですよ。でも鹵獲ボールは勘弁な!
【2006/05/07 16:44】 URL | ラル #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tatsumasa.blog44.fc2.com/tb.php/65-0c1ad519



