竜昌のゲーセン日記
タイトルそのまんまの日記です。 勢いだけでやってますよ、ええ(゚∀゚) ゲーセンに行った日に更新予定、たまにカードゲームのデッキ考察なんかも書くかも。 ガンダムカードビルダー・三国志大戦などがメイン。
プロフィール

柾木 竜昌

Author:柾木 竜昌



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



いらっしゃいませカウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


うーん。
こんばんわ、ちょっとブルーな竜昌です。

今日ホームに行くと、2000円12クレの張り紙が。
テコ入れ、ですかね(^^;
まあこういうものには乗ってしまうに限りますw
人も盛況だったので、ちょっとやってみることに。

燦々たる結果だったって言うね!


ま、分かっていたことではあるんですよねぇ。
今ガチの対人戦はあまり自信が無かったんです。
久々の中佐殿との戦いは…見事に3連敗。
相手は全盛期のラル君を思い出す戦いっぷりでした。
お見事、という感じですね。
その機動戦についていけなくなった自分に、衰えを感じてしまいました(^^;



まあ、ある意味新進気鋭が育ってきている状況、とも言えるとは思います。
これはこれで喜ばしいことです、過疎っていくGCBを見続けるのもアレなので(^^;
ただ、この衰えはいかんともしがたい模様ですね、CPUにも負けてるようじゃなぁ…。
リハビリが必要なようですが、それも簡単にはいかないですね。
ま、今日のプレイで、とりあえずこのICで准将は諦めました。
リハビリするならジオンICを挿すところなんですが…。

メイン連邦、なんですよね。

ついでに言うと、何か似たような相手ばかり、思うがままにプレイ出来ないマッチングと昇進システム。
今ちょっとモチベーションが保てない感じです(^^;


というわけで、宣言。


本日を以て、引退します!



























と、言いたいところなんですが、まあまだ続けます、たぶん(笑)
ただ、しばらくはジオンICを挿すことになりそうです。
今の腕で大佐は名乗れませんのでw
ついでにやる回数もちょっと減るかな、と。
さすがにもう立て続けにプレイする気力が(苦笑)
まあそれでも週1か週2はプレイします、はい。
しばらくジオンプレイ日記になるかな…といったところです。
というわけで、これからもよろしくどうぞ。

まあ、三国志大戦2が出たら、そっちに走りそうな気もしますがネw
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0079カードビルダー - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント
いつも、このブログ楽しみにしてる身としては
まぁ、細々とでも続けていただけると嬉しいっす^^;
オイラも、こないだ中佐まで育てたIC無くして:;
引退も考えたんですが、連邦第8小隊デッキやりたくてw
連邦に亡命して、細々とやっております^^;
【2006/04/24 01:49】 URL | ジョン・ロットン #JalddpaA [ 編集]

引退なんてさびしいこと言わないでください(;;

でも、まぁ、モチベーションって意味では下がってくる時期なのかもしれないですね。
かく言う私も、目標だった少佐になっちゃって新たな目標を探している途中。

何か似たような相手ばかりってのはよくわかりますね…。ノリスの相手は疲れました(ぁ

もうこうなったら『全国オンライン対戦化』しかないと思う今日この頃です~。
【2006/04/24 02:17】 URL | るきやん #YayZnYkQ [ 編集]

た・・・大佐殿が退役ですか!?
あなた程の人が・・・何故・・・!

とか言ってみたかった今日この頃(笑)

今の仕様は上にいけばいくほどキツくなりますからねぇ・・・。そうなってしまうのもなんだか納得してしまえる自分がいます。

ゲームは楽しく!ですから間をおくのもいいかもしれませんね。

カードの引きで引退を本気で考えている大尉より。
【2006/04/25 00:11】 URL | ヴィセ #ew5YwdUc [ 編集]

こんにちは。 私も週3回程度ですがボチボチやってますよ~
さて、楽市盛況の件は昨日聞きました。 かなりの盛況の様で。 きょう辺り行ってみようと思います。
タツマサさんが対戦されたジオン中佐の方は、私も対戦したよ~な気がします。 ドム(ザク)クロ×3で結構お上手でしたね。私も負けました・・・
【2006/04/26 15:03】 URL | アルファ #- [ 編集]

引退の2文字にびっくりしました^^;GCBは週に2,3回程度にしたほうがいいみたいですよ。金がかかりすぎるので^^;かく言う私はもう廃人に近いですが・・・orz。半分引退くらいにしてください~w
【2006/04/27 21:44】 URL | トモミチ #- [ 編集]

毎回レス遅いやね(^-^;

>ジョン・ロットンさん
ブログを読んでいただけるのは、筆者にとってこれほどありがたいことはありません。
いつもありがとうございます。
まあ、完全に引退とはすぐはならんでしょうw
とりあえず細々とやってみます^-^

>るきやんさん
昇進がらみで目標がなくなっちゃうと、あまりやる気も出なくなるんですよね(--;
モチベが上がらないのも仕方ない、かな、と。
まあでも、ぼちぼちやっていくことにしますよw
技術的には厳しいでしょうが、オンライン化は必要ですよねえ…。

>ヴィセさん
まあ、ぼちぼちですわw
ってかそのセリフを聞きたかった(ぉぉぉぉぃ
しばらくのんびり…しつつ、リハビリします(笑)
間をおくのもいいんですけどね、ぼちぼちやらんと、久々にやってうまいこといかなかったら多分投げ出すんでw
とりあえずここまできたし、すぐやめるつもりはないんですよネw

え、普通に2クレでガトシフル引きましたけど何か(悪

>アルファさん
そのくらいのペースがよさげですなあ。
でもまあ、今日お話したように、そうもうまくいかんのが実情です(^^;
てかその中佐さんで間違いないですなw
あの動きはいい動きしてますよねぇ…。

>トモミチさん
お金のことはさておき、実は行くヒマが無いのが問題だったりもします(苦笑)
まあ、週1~2くらいで、マターリプレイしようかなとか思ってます。
リハビリかねつつ、ねw
完全引退はまだですよ、たぶんw
【2006/04/28 01:56】 URL | 竜昌 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tatsumasa.blog44.fc2.com/tb.php/62-0a0680fc



