竜昌のゲーセン日記
タイトルそのまんまの日記です。 勢いだけでやってますよ、ええ(゚∀゚) ゲーセンに行った日に更新予定、たまにカードゲームのデッキ考察なんかも書くかも。 ガンダムカードビルダー・三国志大戦などがメイン。
プロフィール

柾木 竜昌

Author:柾木 竜昌



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



いらっしゃいませカウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ゲーセン日記って書いてあるんだから
たまには音ゲーのことも書いていいと自分に言い聞かせる。

最近の状況。

ドラマニ SP1023.**
ギタフリ SP650.65
弐寺 段位認定すらやってない
ポップン あんまし進展無し


全然やってないやんwwwwwwwwwww


というわけで、なんか目標でも書いてみる。
これに近づいた日に、音ゲ日記書こうかな。



ドラムマニアV2

目標は黄色ネーム
即ちそれSP1100以上。
とりあえず前作稼ぎにしておきながらロクにやってないモノを詰めますか。
バラライカが達成率80%とかねwww
馬鹿か俺はwww

ギターフリークスV2

目標は青ネーム
今作だと水色ネームになるんだっけ?
さし当たってクリア出来るADV・EXTが増えないことにはwww
ブレダン黄ベースとか、begin黄ベースとか、カニデイ黄ベースとかその辺からかな。
運指とダウンの持久力鍛えれば、結構すぐかも。

弐寺DD

とりあえず段位認定6段取りたい。
目標は7段。
あとは☆9~10台をそれなりにクリアできればいいかな~。
てかプレイすることからかな(笑)
虹色やってみたい。
コンチェは…出せそうにないかも(;・∀・)

ポプ

とりあえずガールズロックEXが出来るくらいのレベルに戻すことから始める(笑)
あとはハイスピ調整。
BPM800くらいまで見えるようにならないと厳しいかな、と思う。


とまあ、GCBの流れをぶった切った内容でゴメンサナイ。

テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント
俺は
未だに600いってませんが何か?w
まぁあと4くらいなんだが…あと10日で始めてから一年経つから、それまでにはなりたいが、無理かもww
【2006/04/04 23:31】 URL | 草陰 妖魅 #- [ 編集]

600くらいすぐだってw
たぶん800は壁になると思うけど。
てかもうそんなに経つのかぁ…。
【2006/04/06 01:59】 URL | 竜昌 #- [ 編集]

俺には
600が既に壁になってる件についてw
あ、モンハンでUとかS装備ってどうやったら出来るの?
【2006/04/06 04:47】 URL | 草陰 妖魅 #- [ 編集]

UやSはそのトリガーとなるアイテムをゲットしないと出ないっす。
あとは自分で調べてねw
【2006/04/07 00:15】 URL | 竜昌 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tatsumasa.blog44.fc2.com/tb.php/56-0ec83a5d



