竜昌のゲーセン日記
タイトルそのまんまの日記です。 勢いだけでやってますよ、ええ(゚∀゚) ゲーセンに行った日に更新予定、たまにカードゲームのデッキ考察なんかも書くかも。 ガンダムカードビルダー・三国志大戦などがメイン。
プロフィール

柾木 竜昌

Author:柾木 竜昌



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



いらっしゃいませカウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ホームは過疎。
なんですよね、ぶっちゃけ。
サテに誰もいないとか日常茶飯事です。
悲しいけど、これが現実なのよね。・゚・(ノД`)・゚・。

それゆえに、休日のみプレイ、しかも遠征するというパターンが目立っております。

そんな中でも、さる3月某日、歳月氏にお会いすることが出来ました。


それでは前日夜の話から。

~電話にて~

竜昌「明日歳月氏来るッポイぞ」
ラル「うん、知ってる」
竜昌「…分からんことがある」
ラル「うん?」

竜昌「何時に来るんだろう?」

ラル「まさにそれだな」
竜昌「しかもなんか朝から行くぞとか書いてあるっぽいぞ」
ラル「なんかそうだな」
竜昌「どうしよう」
ラル「どうするか」


適当でいいや!



当日、昼頃から活動開始。
ラル君と二人でホーム楽市へ。
てっかガンダムほとんど人イネェシ。
ああ、過疎化の波はゲーセンにも(違)

そんな中、14時前くらいに、この分じゃ夕方くらいになる感じだからと色々回ってみることに。

歳月氏のところを見ると、どうやら時間的に見事にすれ違ったっぽいのですが、もう過ぎたことなので気にしてはダメです。

というわけで、歳月氏のホームに無駄に殴りこみ。
いや、誰もいなかったんですけどね。
丁度バージョンアップの戦功が貰えるところだったので、以下3店舗ほどうろうろ。
そして夕方になった頃、「もう来てます」的コメントを歳月氏のブログで発見。
慌てて戻る俺ら戦功厨

で、ホーム到着。
何人かプレイしているけど、誰かが分からない。
そんな中、めでたいことが。

ラル君大佐昇進おめでとう!

色々なところで戦功貰った関係もあり、ギリギリ30000ポイント到達。
とうとう並ばれた(笑)

とまあ、こんなことしてたところで、無制限が出たのでレッツGCB。
隣の人が妙に怪しいなーとか思いつつ、軽やかにスルー
お、対戦キター、相手は…。

アッザム×2

アッザム先輩キター!

そして俺はアレです。
もしこの中にいるなら、とか思って、インパクトある機体を用意してたわけです。

鹵獲ビグザム

ええまあ。
プラズマリーダーもメガ粒子砲もビーム兵器なんですよね。

ビームバリアをいいことにビグザムでアッザムを踏みまくりました。

戦闘終了後、アッザム先輩のサテへ。

「ビグザムはムリ…」

まず言われたことがソレでした。
ごめんなさい、反省はしています。

そして自分のサテへ戻って隣の人に声をかける。

「歳月さん?」
「です」

ごめんなさい、普通に気づきませんでした。
でもあまり反省はしていない。

そしてラル君がG-3先輩のガンタンク5体に苦しめられたり、俺はジオンIC刺して歳月氏と戦ったり。

てっか大西洋でガンタンク5体ってある意味詐欺ですよG-3先輩。

その後はみんなでQMAとかやってる間に、俺はドラム叩いてたり。
いやー、Blackoutビミョー(ぉ

そんなこんなで結構な時間になったので、御三方はさようなら。
GCBで久々に盛り上がれました。
またお会いしましょー!


ってな感じでした。
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0079カードビルダー - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント
ガンタンク5機マジ強いよ・・・あれにはまいった・・・
【2006/04/03 21:47】 URL | ラル #- [ 編集]

苦戦してたあるねw
今複数枚持ってる機体ってすくねーから、ああいうデッキ組めないんだよなぁ。
【2006/04/04 19:53】 URL | 竜昌 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tatsumasa.blog44.fc2.com/tb.php/55-2791b325



