竜昌のゲーセン日記
タイトルそのまんまの日記です。 勢いだけでやってますよ、ええ(゚∀゚) ゲーセンに行った日に更新予定、たまにカードゲームのデッキ考察なんかも書くかも。 ガンダムカードビルダー・三国志大戦などがメイン。
プロフィール

柾木 竜昌

Author:柾木 竜昌



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



いらっしゃいませカウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ラルの自己紹介
どうも稀に出没してるラルというものです、今回自己紹介として以下のように自分のデータを書いて見ました。盾好きなんですよw(謎


ラル 階級:中佐 部隊Lv21
総合成績 540戦 358勝181敗
対人戦績 228戦 116勝111敗
勝率66%
総コスト 1100

デッキ
隊長:ノリス     2番機:マツナガ   3番機:ギリアム
機体:リックドムCA 機体:高機動専用ザク 機体:高機動専用ザク
ウェポンA:グフシ  ウェポンA:グフシ ウェポンA:グフシ
ウェポンB:ゲルシ  ウェポンB:ゲルシ ウェポンB:ゲルシ
カスタム:ワイド   カスタム:ワイド  カスタム:OPブースター

艦長ドレン

特徴:IC3枚目前半までの勝率44%、3枚目の途中から盾の大事さを知りそれ以降射撃ボタンをほとんど押したことがない。タツマサのデッキに勝てるとそうそう負けないのでまずタツマサに勝つデッキと腕を用意する人。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tatsumasa.blog44.fc2.com/tb.php/43-cd0d6194



