竜昌のゲーセン日記
タイトルそのまんまの日記です。 勢いだけでやってますよ、ええ(゚∀゚) ゲーセンに行った日に更新予定、たまにカードゲームのデッキ考察なんかも書くかも。 ガンダムカードビルダー・三国志大戦などがメイン。
プロフィール

柾木 竜昌

Author:柾木 竜昌



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



いらっしゃいませカウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


まさか、これほどとは…。
というわけで、試してきましたRアムロ。
いや、なんつーかこう…。
うん、後ほど(ぉぃ

本日の成績。

6勝0敗(対人4勝0敗)

えーと、J君、もっと頑張れ(笑)


ま、成績については特に語ることも無いですが…アムロはやはり強かったですね。

単純にこんなデッキでいってみました。

Rアムロ・対抗心・Rビームライフル・ガン盾・MCガンダム
いつものリド機
艦長ブライト

コストに見合った強さのデッキとは言い難い(特にブライトw)んですが、とにかくアムロが強力。
テンションも前衛仕様にしておくと、上がりっぱなしだし…先読みまであるなら、このコストは納得というものです。

「このっ、うかつなやつめ!」

何度このセリフを聞いたことか(笑)


しかし育てる楽しみが無いのはいただけません…。
低レベル状態にしておいて、対抗心で更に回避能力なんかを高めるってのは悪くないとは思いますが。
Rアムロを使うとすれば、それは別デッキの話になりそうです。

んー、サブデッキみたいなものでも組んでみるかな。
上記プラス、フラウコアブ、ハヤトガンキャノン、マチルダ艦長みたいな感じで(笑)
相性的には確実によさそうなんですがw
セイラほしくなってきたなぁ。


ちなみに紛失したジオンICカードは、店側にて保管してありました。
よかったよかった…今後は気をつけます(^^;
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0079カードビルダー - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント
ギャンがいいあぁギャンがいい・・・遂に我が手にやつが・・ギャン、GYAN、ぎゃん・・・素敵だ・・・あのクリティカル・・・たまらない・・・
【2006/02/17 20:41】 URL | ラル #- [ 編集]

ギャンギャンしつこいあるよw
【2006/02/18 03:59】 URL | 竜昌 #- [ 編集]

ギャンきました!今日来ました!GYAN!ぎゃん…ごめんなさい…深追いしました…
【2006/02/18 23:49】 URL | 金もみじ #- [ 編集]

>金もみじさん
え、ええっと…いつもありがとうございますwww
うう、こんなコメントしか返せない俺負け組OTL
【2006/02/19 11:24】 URL | 竜昌 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tatsumasa.blog44.fc2.com/tb.php/35-bb39fb6f



