竜昌のゲーセン日記
タイトルそのまんまの日記です。 勢いだけでやってますよ、ええ(゚∀゚) ゲーセンに行った日に更新予定、たまにカードゲームのデッキ考察なんかも書くかも。 ガンダムカードビルダー・三国志大戦などがメイン。
プロフィール

柾木 竜昌

Author:柾木 竜昌



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



いらっしゃいませカウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





遂に我が手に…。
こんばんわ、今日はご機嫌、竜昌です(゚∀゚)

まずは成績から。

5勝1敗(対人3勝1敗)

平日なので、軽めです。
負けは最近よく見るアプⅢ+シャアゲルの御方。
ジムキャノンを一体ジムAS+180ミリ+Gスカイに変えてみたわけなんですが、逆に一体だけ高機動(コアブはたいてい別行動のため、遊軍扱い)になるのがネックになりました。
慣れれば問題なく使えそうですが、いくつか難点もあるので、今後の課題として地上は考えておきます。

そして余談ですが、どうやらジオンICをホームに忘れてきた模様。
やっちまったい。・゚・(ノД`)・゚・。
ちょっと今からは取りに行けないので、週末にでもあるか確認してみますかね。
まあ、1枚目半分過ぎた程度なので、無くなったら無くなったでOKです、今後の教訓とすることにします。

まぁ、忘れた理由が浮かれてたってのがどうかとは思いますが(笑)

では、浮かれてた理由、続きからどうぞ。


ランキングクリックらしい、忘れるのよねコレ。



で、本日何が嬉しかったかって。
12クレやったんですけど、レアが久々にやってきました。
2クレでカード切れ、4クレで引きを2回繰り返した結果…。

一発目がコレ!


060215_2137~01.jpg



ララァ持ってたのでキタ━━━━ヽ(・∀・)ノ━━━━!!!!ってな感じですた。
それだけでかなり満足だったんですが…。


060215_2232~01.jpg




アムロキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!



いや…驚きました。
今までUCすら持ってなかったので、連邦IC更新前になんとかシャアかアムロを今度こそ引いてやる、という気ではいたんですが…。

引ける気はしませんでした( ´ー`)

でも、遂に連邦の主役がやってきましたよ…。




さて問題です。

俺これ使うのかなぁ…(;・∀・)

テーマ:機動戦士ガンダム0079カードビルダー - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント
うわぁぁぁ
Wレアおめでとうございます!
これは
アムロ+鹵獲+エルメスでGO!のお告げですよw
それにしてもICカード見つかるといいですね。
最近私もなくしたので...
【2006/02/16 05:41】 URL | 三崎眞黒 #- [ 編集]

二枚とも「光りすぎ」ですから(爆
あぁいいなぁアムロ…せめてUCでもいいのに…
そのアムロ、背景もステータスも「光りすぎ!」
おっと~それからお連れのラル様にも日ごろから大変お世話になっております。これからもまたよろしくお願い申し上げます^^ICカードは…痛いっすねぇ…500円ありゃ2クレ…げふ
【2006/02/16 11:50】 URL | anikiman1 #- [ 編集]

エルメスは良いですヨ、エルメス。
母艦がやられ、ビットが無くなって逃げ惑う姿がとても愛らしいのです。
操作してる本人は必死な訳ですが。
とまれ、Rアムロもおめでとうございます。

ICカード、見つかると良いのですが…
私も過去に3回程忘れたせいか、ホームで忘れると店員に呼び止められるようになりました。
【2006/02/16 17:37】 URL | 歳月 #- [ 編集]

Rアムロ、強いっすねぇ・・・。

ところで、ICカードですけど、自分で更新して初めて気づいたのですが、台の上においてあると、忘れ物なのか、更新済みで捨ててあるのか、ぱっと見分からないんですよね・・・。

店員さんの教育というか心配りがあれば、一度ステーションに通して、すぐ確認できるんですが・・・。

週末といわず、店が分かっているのであれば電話だけでもしたほうがいいと思います・・・。
【2006/02/16 21:01】 URL | 八雲 #mQop/nM. [ 編集]

私もアムロucでいいからほしい(T_T)アムロはコスト185?ですか。モビルスーツ1機分くらいの編成が可能ですな^^;
【2006/02/16 22:27】 URL | トモミチ #- [ 編集]

>アムロキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
激うらやましぃ~
自分は連邦で頑張っているのにジオンしか引けませんorz・・・・・
【2006/02/16 23:22】 URL | 超地球人 #JalddpaA [ 編集]

うわっ!まぶしーっ!
レアって持ってるだけで幸せな気分にさせてくれますよね~
アムロほしいっす…
【2006/02/16 23:42】 URL | 金もみじ #- [ 編集]

皆様ありがとうございます~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
エルメスは今後のジオンに。
アムロは…まだ分かりません(笑)

ICについては本日の日記にて~。
【2006/02/17 00:20】 URL | 竜昌 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tatsumasa.blog44.fc2.com/tb.php/34-9acd1ea2



