竜昌のゲーセン日記
タイトルそのまんまの日記です。 勢いだけでやってますよ、ええ(゚∀゚) ゲーセンに行った日に更新予定、たまにカードゲームのデッキ考察なんかも書くかも。 ガンダムカードビルダー・三国志大戦などがメイン。
プロフィール

柾木 竜昌

Author:柾木 竜昌



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



いらっしゃいませカウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





テンパり具合が酷かった日
ラヴィ!ヽ(‘∀‘ )ノ

…はい、こんばんわ、竜昌です。
とりあえず最近仕事が忙しくなくていい感じです。
新規に一人入ったのが大きいのかな。
ありがたや~。

では本日の成績。

8勝2敗(対人4勝2敗)
負けは2つとも連れのラル君なわけですが…まあ色々ありまして(笑)


まずは宇宙。
やる前にジムJBからG-3に変えて、ルナチタをオプションブースターに変えようとしたら…オプションブースターがNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
仕方ないのでそのまんまスタート。
とりあえず宇宙だし、遮蔽物無視を生かしてまずは特攻スタートだ!

遮蔽物ないよこのマップー!!!!

ええ、特攻したコアブースターが瞬殺www
しかもなんかサリーが場外転落して慌てて拾ったりw
その後もいいところなしw

グダグダだー!



しかしそんなこともありつつも、更にわけわからん事態を呼ぶ。

次は地上で…ということで、08小隊に出陣願うことに。
ラル君も空気を読んでくれて、なんかマゼラにトップとか乗せてたw

そして我らタツマサ司令のデッキ!

隊長サンダース Ez-8
2番カレン   陸ガン
3番ミケル   ガンタンク
4番エレドア  ホバートラック
艦長コジマ

これで出陣!  したかった!


準備にえらく時間がかかって、なんかもーごちゃごちゃ(笑)
それでも準備を終えて、レッツGO!

敵部隊接近!

さあ行くぜ!ってか多分陸ガンとEz-8しか戦わないが!

ってなんかカードの枚数が合わずにあたふたして開戦(笑)
真ん中に川があるマップなのに母艦と部隊が分かれるという始末。

ま、まあいい…よしこれからだ、行くぜ!

なんで陸ガン乗ってるんですかコジマさん

カ、カレン機どこですかー!?
母艦は一般兵ですよー!?

てっかコジマさっきカードボックスに入れたし!

慌てて取り出すコジマさん。
隣で笑いつつ困惑しつつあきれてるラル君。
そして今度はサンダースが場外転落www
慌てて拾うも盤面と画面が全く合わないwww


いやー!
助けてー!
無理ー!(笑)


ロクに攻撃もせずに敗北www
ネタ対戦にもならんwww


えーっと…。
ゲームは落ち着いてやりましょうwww

テーマ:機動戦士ガンダム0079カードビルダー - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント
竜昌さん こんにちわ 金もみじと申します
私…慌てキャラで…先日も部隊構成中にトラックボール側の「決定ボタン」に肘が触れてたらしく…シンの乗ったセイバーフィッシュがカスタムなしに出撃してしまい…CPUにボコボコに…どうして良いかわからなくなって…盤面からカードを取り上げて…目を瞑って…ハァ…
これからも楽しいネタをお願いします
【2006/02/09 11:21】 URL | 金もみじ #D4N.7j5I [ 編集]

>金もみじさん
コメントありがとうございます^^
予定とは違う布陣は焦りますよね(笑)
自分は結構テンパりがちなので、慌てるとヤバイですw
楽しいネタを投下できるかは分かりませんが、努力させていただきますw
【2006/02/09 22:41】 URL | 竜昌 #- [ 編集]

ネタにすらなってなかった・・・と言ってみるテスツ。。。
【2006/02/09 23:05】 URL | ラル #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tatsumasa.blog44.fc2.com/tb.php/28-af72244f



