竜昌のゲーセン日記
タイトルそのまんまの日記です。 勢いだけでやってますよ、ええ(゚∀゚) ゲーセンに行った日に更新予定、たまにカードゲームのデッキ考察なんかも書くかも。 ガンダムカードビルダー・三国志大戦などがメイン。
プロフィール

柾木 竜昌

Author:柾木 竜昌



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



いらっしゃいませカウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





08小隊
月曜日のわりに早めに帰って来れたので、ちょいと参戦。

戦績
9勝1敗(対人4勝1敗)
海で水中ガンダムとシャアズゴの一騎打ちに負けました(笑)

ちなみにタイトルは、今日ホームの連邦の人がジオンでやってるのを見かけて、こだわりを感じたからです。
見事に08小隊パイロットオンリー。
キッチリアイナをアプⅢに乗せて…何故かノリスが艦長でした(笑)
いや、実はこの人に愛を感じて話しかけた後に、即興で08小隊で組んだわけなんですが…。

戦闘が終わりました


ちくしょー!。・゚・(ノД`)・゚・。
隣で笑ってくれたのに!(笑)

次は是非!と、次こそ08小隊デッキの対決が出来そうですw

シロー欲しいです。・゚・(ノД`)・゚・。


久々にランキングクリック付けてみた、面倒なんですよコレ(マテ

テーマ:機動戦士ガンダム0079カードビルダー - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント
初めまして三崎眞黒と申します。
まだカードビルダー初めて2週間の新兵です。
08小隊オンリー!
やはりこのネタは最高ですねw
実は私も現在陸ガンにEz8カレン、サンダース、コジマという08部隊で戦っております。
私もジオンの08部隊と戦闘してみたいです。
【2006/02/07 23:49】 URL | 三崎眞黒 #ADJD0lrw [ 編集]

08小隊大好きですが、それだけでデッキ組めるほどキャラカードがないLADYです(笑)
私もシロー欲しいです!!マジで!!
ガンダムEz8は入手できたんですけどね~
【2006/02/08 00:18】 URL | LADY #- [ 編集]

>三崎さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
シローさえ手に入れば、陸は08でガチデッキを組むんですがね(笑)
なかなかうまくいかないもんです(^^;
次こそは対戦したいと思いますw

>LADYさん
Ez-8は降下パック仕様以外全部ありますw
隊長さーん、早く来てくださいーw
【2006/02/08 02:26】 URL | 竜昌 #- [ 編集]

とうとう出ちゃったね
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
【2006/02/12 18:18】 URL | ゆう #YZdnnNwY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tatsumasa.blog44.fc2.com/tb.php/27-a5e17a96



