竜昌のゲーセン日記
タイトルそのまんまの日記です。 勢いだけでやってますよ、ええ(゚∀゚) ゲーセンに行った日に更新予定、たまにカードゲームのデッキ考察なんかも書くかも。 ガンダムカードビルダー・三国志大戦などがメイン。
プロフィール

柾木 竜昌

Author:柾木 竜昌



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



いらっしゃいませカウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


手短に
時間がやばいので、短めにいきます。

成績
7勝1敗(対人6勝1敗)

負けた相手はゲルクロ+ブラウブロ。
正直ゲルクロは今キツいです(^^;

機動性の低いジムキャノンの懐に入られると、ブラウブロどころじゃなくなります(笑)
コストの都合で、以前の4機編成は出来ないので、3機に。
うーん…。
ジムJBを入れるとコアブースターが消えるから、そっちのほうが辛い。
火力を下げてジムキャを一機外してジムJBを入れておくかなぁ。
まあ、G-3のガンクローンでもコスト的にはOKか。

しばらくこれで行くけど、デッキは完成にはならないかな。
もちっと考えましょうかね。
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0079カードビルダー - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント
わぁお!!リンクマジでありがとうございます!!俺もリンクさせたいんすけどやりかたが…アウチ!!わかり次第速攻で貼らせていただきます!!デッキの見直しかぁ・・・俺も見直せるっくらいカードてにいれねば(ぇ
【2006/02/06 01:30】 URL | anikiman1 #- [ 編集]

昇進
昇進しもうした。尉官よさらば・・・ホームのジオンの星となるべくがんばろう。戦艦はなんも変化なし・・・チベにがんばってもらうか・・・・・orz
【2006/02/06 02:13】 URL | ラル #- [ 編集]

ゲルクロにブラウブロはつらいですね^^;オールドタイプである私は宇宙はいかないようにしております。
【2006/02/06 22:07】 URL | トモミチ #- [ 編集]

>anikiman1さん
なに、すぐですよ(笑)
最初は時間かけてデッキを組んでいきましょう^^

>ラル君
ごめん、それ記事にし忘れた(笑)
昇進おめでとう!

>トモミチさん
使いこなされると非常に厄介なデッキですね…。
対策がこれといって無いのが痛いです。
カウントダウンの撃ち合いも不毛なんでw
【2006/02/07 00:12】 URL | 竜昌 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tatsumasa.blog44.fc2.com/tb.php/26-ff214ee9



