竜昌のゲーセン日記
タイトルそのまんまの日記です。 勢いだけでやってますよ、ええ(゚∀゚) ゲーセンに行った日に更新予定、たまにカードゲームのデッキ考察なんかも書くかも。 ガンダムカードビルダー・三国志大戦などがメイン。
プロフィール

柾木 竜昌

Author:柾木 竜昌



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



いらっしゃいませカウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


最近の引き
今日はプレイしないやかん。
なので、最近のRの引きでも。
ここのところの10枚。


ビームライフル
ハイパーハンマー
ビームライフル
鹵獲兵器
ビームライフル

ビームバリア
ビームライフル
鹵獲兵器


あんまりじゃないかと。・゚・(ノД`)・゚・。

いや、ジオンのRでもいいからそろそろ持ってないものをください…OTL

さて、昨日から考えているデッキ構築案。
ある程度メドは立ってきました。
梓那さんと同じように、ジムを大量編成しようかと考えていたんですが、使ってテンパりそうなので、やめときました(笑)

とりあえず、LBRBは使わないでおこうかな、と。
そろそろ飽きましたよ(笑)
CPUやるなら便利なんですがね、地上下駄ならともかく、宇宙でLRBRはそんなに役に立つと思ってないです。
ガンキャノンの方が余程強い気がしますw

今後の対人のことを考えると、ガチでやるなら近距離仕様のユニットが欲しいかな…。
一応サポート機含めて3機で構想中。
機体と武装のバランスをどう取るかが課題ですかね。
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0079カードビルダー - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント
ガンキャガンキャコアブコアブとか・・・・
うまく使われたら結構強そう・・・に見える?
【2006/02/01 18:38】 URL | ラル #- [ 編集]

ムズいけど、可能ではあるかな…。
哀戦士とかつけてるとうざいことこの上なさそうだ(笑)
【2006/02/02 00:36】 URL | 竜昌 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tatsumasa.blog44.fc2.com/tb.php/22-6690e8e0



