竜昌のゲーセン日記
タイトルそのまんまの日記です。 勢いだけでやってますよ、ええ(゚∀゚) ゲーセンに行った日に更新予定、たまにカードゲームのデッキ考察なんかも書くかも。 ガンダムカードビルダー・三国志大戦などがメイン。
プロフィール

柾木 竜昌

Author:柾木 竜昌



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



いらっしゃいませカウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ガンダムカードビルダー
とりあえず現状の紹介でも。

指揮官名 タツマサ
所属 連邦
階級 少佐
ホームゲーセン 箱崎楽市楽座

デッキ紹介

隊長機 フランシス・バックマイヤー
    外部ジェネレーター
    ロングレンジビームライフル
    ジムスナイパーカスタム
2番機 テリー・サンダースJr.
    ワイドレンジスコープ
    レールキャノン
    ミサイルランチャー
    ガンキャノン重装型
3番機 ジャック・ベアード
    コアブースター006号機
    オプションブースター

まぁ、ロングレンジ厨なデッキですな…。
気分次第で、ジムスナイパーがGファイターに乗ったり、ガンキャノンが外れたり。
概ねそんな感じです。

テーマ:機動戦士ガンダム0079カードビルダー - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tatsumasa.blog44.fc2.com/tb.php/2-1a308101



