竜昌のゲーセン日記
タイトルそのまんまの日記です。 勢いだけでやってますよ、ええ(゚∀゚) ゲーセンに行った日に更新予定、たまにカードゲームのデッキ考察なんかも書くかも。 ガンダムカードビルダー・三国志大戦などがメイン。
プロフィール

柾木 竜昌

Author:柾木 竜昌



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



いらっしゃいませカウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ライバル
えーと、おはようございます(照
朝方前に帰ってきたもので、即寝てしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
つーわけで、金曜日のこと。

ではまず戦績。

失念(ぉ

確か18クレくらいやって、二敗ほどじゃなかったかと思うんですが(笑)
今日か明日、確認しときましょうかねぇ。


さて、このガンダムカードビルダー。
やっぱ一箇所のゲーセンを行きつけにしてプレイしている人が多いんじゃないかと思います。
そんな中で行われる対人戦。
同じ人と当たることも多いのではないでしょうか。

ストーキングしてくる人や、明らかに狩りに来てるだろう、って人もいるわけですが(苦笑)

しかしながら、好勝負を繰り広げられる相手というのも存在すると思います。

俺の場合、ホームゲーセンで名前を見るたびに勝負を繰り広げることになる方が2~3名いらっしゃいます。
名前を晒すとまずいので、M氏ということで。
同じ中佐で、対人戦を好む方のようで、彼とやる時はアツい勝負になりがちです(笑)

昨日の戦闘はこんな感じでしょうか。



宇宙
当方「G-3(ハンマー)+ガンキャノン」
相手「ジオング+ゲル」

当方「ジムSC+コアブースター」
相手「ジオング」

地上
当方「ジムSC+ガンキャノン」
相手「ゲル+ゲル」

ま、あくまで一例ですが…。

宇宙がアツいです。
ジオングのサイコミュをいかにかわしてハンマーを叩き込むか(笑)
相手のパイロットにランバラルがいることが多いので、倒す順番にも苦慮します(^^;
たまにゲルにビームバリアが付いてることもあったりw
互いにミスに付けこまれて勝ったり負けたりなので、気が抜けません。
良きライバルです。


基本的に挑まれたら戦うという感じて、あまり自分から対人には行かないのですが、同じ階級の人や、ライバル的存在の人に挑まれた次などは、自分から行くことも多いです。
相手も、自分をライバル視してくれてると、これ以上嬉しいことは無いですな…。
そうであって欲しいものです(笑)

スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム0079カードビルダー - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント
いると嬉よね、ライバル的存在って。まぁ相手はどう思ってるかわからないですが(笑)。自分もA氏をライバル・・・というかなんというかある意味戦友みたいな人がいるのでその方がいると楽しいですね。
【2006/01/28 16:47】 URL | ラル #- [ 編集]

うんうん。
まぁ、店内対戦ばかりなゲームだし。
どんどん知り合い増やすようにするといいと思うよ。
【2006/01/29 02:05】 URL | 竜昌 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tatsumasa.blog44.fc2.com/tb.php/19-76cb20fe



