竜昌のゲーセン日記
タイトルそのまんまの日記です。 勢いだけでやってますよ、ええ(゚∀゚) ゲーセンに行った日に更新予定、たまにカードゲームのデッキ考察なんかも書くかも。 ガンダムカードビルダー・三国志大戦などがメイン。
プロフィール

柾木 竜昌

Author:柾木 竜昌



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



いらっしゃいませカウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





連続昇進遂にストップ
こんばんわ、平日ですが参戦してきた竜昌です(゚∀゚)

まずはリンクのご紹介。

LADYの一年戦争記

相互リンクでございます~ヘ(゚∀゚ヘ)

では、本日の成績。

16勝1敗(対人6勝0敗)

どうもグランドキャニオンは苦手です。
あの短い川にグラブロがいると、CPUとはいえ苦戦は免れません…。
ズゴックなら陸に上がってくれることもあるんですがねぇ。

あとは何気に砂漠が苦手だったり。
機動力が落ちるから、汎用機体だと痛い目見ることも。
空飛んでる間はいいんですが…。

まあ勝率も1%上昇したし、文句はございません。

さて、タイトルなんですが、この度500戦を突破しました(笑)
というわけで、IC更新…。

無念ながら大佐昇格ならず。

でもまぁ、勝率はともかく戦功ポイント的には上がらないだろうな、と思っていたので、そんなにショックでも無いです。
多分戦功30000ポイントってとこなんでしょうね。
次ICで大佐に上がりたいものですが…ま、焦らず行きましょう。

ちなみに現在成績。
総合501戦414勝86敗
対人206戦169勝36敗
いいほうなのかな?

新母艦もゲットです。
ネタバレしたくない人は続きを読まずにどうぞw




竣工したのは、以下の3隻。

マゼラン級なんとか(失念)
ビッグトレー改
水中母艦は分かりにくい名前なので失念


あんま覚えてねぇじゃねぇか(゚Д゚ )

とまあ、こんな感じ。
ホワイトベースはいつ出てくるのかしら?
なんか雰囲気的にはそろそろって感じなんですが。

さて、今の戦功ポイントは知らないけど、今回のICは出来るだけ対人しましょうかねぇ…。
でも、粘着だけはしないようにしないとね(^^;

テーマ:機動戦士ガンダム0079カードビルダー - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント
えっと・・・私、宇宙でホワイトベース出ましたw
70戦ちょっとしかやってない少尉ですが。
なぜなのでしょう・・・
【2006/01/26 02:45】 URL | サクラ #- [ 編集]

対戦相手で出てくるなら可能性はあります(^^;
近寄りがたい相手の母艦ってのがありますので(笑)
自分の母艦がホワイトベースになるのは、まだ先じゃないですかねぇ?
【2006/01/26 20:56】 URL | 竜昌 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tatsumasa.blog44.fc2.com/tb.php/17-d18fc8e4



