竜昌のゲーセン日記
タイトルそのまんまの日記です。 勢いだけでやってますよ、ええ(゚∀゚) ゲーセンに行った日に更新予定、たまにカードゲームのデッキ考察なんかも書くかも。 ガンダムカードビルダー・三国志大戦などがメイン。
プロフィール

柾木 竜昌

Author:柾木 竜昌



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



いらっしゃいませカウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ハイパーハンマー
タイトルは今日二枚ゲットしたものですorz
出陣前に友人と漫画倉庫というカードも取り扱ってる店で、ガチャガチャで引いたくじで当たったのが、ハイパーハンマーとテムレイのパーツ。
ちなみに友人はテムレイのパーツと鹵獲兵器。
うん、いらないwww

で、この日のカードビルダーで、友人は鹵獲兵器・俺はハイパーハンマーを引くという…。
もう…ねOTL

さて今日の成績。
27勝3敗(対人10勝1敗)
対人はジオンの有名所の方とはほとんど当たらず、新進気鋭の方々とよく対戦になってました。
少尉~中尉でランキング上位に名前があるような方々で、サブではないようなので、人口も少しは増えてきているのかな、という感じですね。

ちなみに1敗は自分の油断からなので、悔しかったり(^^;

さて、今日はハイパーハンマー3枚目記念ということで、ヤケになってハイパーハンマーを使ってみることにw



デッキはあまり考えずに。

リドウォルフ・教育型コンピューター・ハイパーハンマー・Gファイター・G-3ガンダム

艦長アリス・ミラー

うん、すごく辛いデッキでしたw
格闘しか攻撃がまともに入らないのに、シールドが無い…。
まあでも、対人戦はアツかったですw

ハンマー使い始めの初戦でいきなり対人戦になり焦る。
相手はザクキャノン下駄履きとマツナガザク。
ぶっちゃけどうしようかと思っていたら、相手にダメージは通すもののG-3轟沈orz
コアファイターと母艦の攻撃でなんとか勝ったからいいものの…普通なら詰んでますわな(笑)
母艦のありがたみを痛感した一戦となりました。

ちなみに現在の地上の母艦は、なんたら号とかいうビッグトレーみたいな母艦なんですが…これ元ネタ何なんでしょうかねぇ。
攻撃状態で400~500くらいダメージが出せる化け物母艦で、戦力として大いに活用させていただいておりますがw
海もちっとはやんないと、V型のままだなぁ…。
バランスよくやらんといかんですね(^^;

テーマ:機動戦士ガンダム0079カードビルダー - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント
僕が漫画倉庫でゲットしたのは壷です。まぁ、どっちにしろ使い道が・・・
【2006/01/22 12:32】 URL | ラル #- [ 編集]

ガンガレwww
【2006/01/22 21:24】 URL | 竜昌 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tatsumasa.blog44.fc2.com/tb.php/14-0218b0d7



