竜昌のゲーセン日記
タイトルそのまんまの日記です。 勢いだけでやってますよ、ええ(゚∀゚) ゲーセンに行った日に更新予定、たまにカードゲームのデッキ考察なんかも書くかも。 ガンダムカードビルダー・三国志大戦などがメイン。
プロフィール

柾木 竜昌

Author:柾木 竜昌



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



いらっしゃいませカウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





遂に
本日の成績、39勝4敗。

や り す ぎ

展開がスピーディすぎるのがいかんのだよ!(笑)

しかしまあ、もうじきIC5枚目か…。
単純に使った額が計算できるのが嫌だなこのゲームOTL
ダブりはもう早めに始末しておくか…。

引きはこれといったものなし。
ただし、デッキに多少変化有り。
フランシス・バックマイヤーからリド・ウォルフへ。
黒い機体には乗せられませんが、基本能力が高いので総合力で選んでみました。
ま、友人が引いたものを貰っただけなんですがw

というわけで、デッキはこんな感じ。
隊長 リド・外部ジェネレーター・LRBR・Gファイター・ジムSC
二番 サンダース・ワイドレンジ・レールキャノン・ミサイルランチャー・ガンキャノン重装型
三番 サリー・伏兵・コアブースター

サリーの箇所が悩みますね。
伏兵強すぎるので、ジャック+ブースターに戻そうかと思案中。
まあ、なんだかんだで使い勝手がいいのでそのままですが^^;

さて、IC残りも既に一桁。
戦功ポイントは25000あるかないかくらい…中佐になれるか微妙なところです。
実際条件よく分かってないんですがね^-^;
いけるといいなぁ…。

テーマ:機動戦士ガンダム0079カードビルダー - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント
おはようございます^^いつも楽しく拝見させていただいております。私も最近ブログを立ちあげたので、ちょっと変わったブログですが、時間がありましたら見てあげてください。笑
【2006/01/15 22:33】 URL | MOKK
#- [ 編集]

合計
125000円になりま~す

特にこの二日間はやばいくらいやってるなw
一日20クレくらいに抑えるよーに!
【2006/01/16 08:12】 URL | 草陰 妖魅 #- [ 編集]

片方はスルー。

まだ100000だよ!

すまん俺が悪かったOTL
【2006/01/16 09:39】 URL | 竜昌 #- [ 編集]

そうか100000か
桁が変わってない罠w
まぁ、どうせあと四日もすればいくだろ125000www
【2006/01/16 10:08】 URL | 草陰 妖魅 #- [ 編集]

いつか・・・
パックマンブレードでぶった切ります。
【2006/01/19 14:24】 URL | 切 #- [ 編集]

名前くらいは書こうね(^-^)
【2006/01/19 15:40】 URL | 竜昌 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tatsumasa.blog44.fc2.com/tb.php/11-918cee5a



