竜昌のゲーセン日記
タイトルそのまんまの日記です。 勢いだけでやってますよ、ええ(゚∀゚) ゲーセンに行った日に更新予定、たまにカードゲームのデッキ考察なんかも書くかも。 ガンダムカードビルダー・三国志大戦などがメイン。
プロフィール

柾木 竜昌

Author:柾木 竜昌



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



いらっしゃいませカウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





タツとラルの座談会~パイロット編その2~
はい、ご無沙汰しております。
ここ一週間ほど、GCBに触れていないので、ネタも無く。
何より忙しかったんですよウワァァァンヽ(`Д´)ノ

そして明後日の給料日までリアルコストも無いっていうねwww

というわけで、今回はタツラルシリーズの第三回をお送りします。
えらい長い上に内容薄いんですが、ご勘弁くだされwww

というわけで、続きからどうぞ。



[続きを読む]

テーマ:機動戦士ガンダム0079カードビルダー - ジャンル:ゲーム


タツとラルの座談会~パイロット編その1~
こんばんわ、竜昌です(普通の挨拶)

ネタはあれども更新のヒマがなかなか取れません…。
というわけで、今日は座談会シリーズの始まりってことで、その2を行ってみます(゚∀゚)

なんだかんだでえらい長さです。

しかも終わってません

というわけで、今日は「その1」をアップということに…。
続きはまた後日アップします、はい。

シリーズ初回とも言える今回ですので、多少グダグダになっておりますwww
ご容赦くださいw


おもろかったら押してくださいwランキングクリックです



[続きを読む]

テーマ:機動戦士ガンダム0079カードビルダー - ジャンル:ゲーム


タツとラルの座談会~その一~
ちょいとご無沙汰でした、竜昌です。

あんましGCBやれてないので、成績は保留です。
平凡な成績ですw

さて、遂に我がブログにライバル「ラル」君の登場です。
この前回の日記に紹介文も置いてありますので、一度ご閲覧ください。

この度何故登場したのかというと、唐突新企画!


タツとラルの座談会


これがシリーズで行われる予定なわけです。

主に俺とラル君が、連邦とジオン、それぞれの視点からGCBについて云々を語ろうかな、という企画でございます。
チャットの内容そのまんまでお送りしますので、ちょいと長いですw

それでは、続きからご覧ください。


ランキングクリック、ご協力なんてお願いします



[続きを読む]

テーマ:機動戦士ガンダム0079カードビルダー - ジャンル:ゲーム




