竜昌のゲーセン日記
タイトルそのまんまの日記です。 勢いだけでやってますよ、ええ(゚∀゚) ゲーセンに行った日に更新予定、たまにカードゲームのデッキ考察なんかも書くかも。 ガンダムカードビルダー・三国志大戦などがメイン。
プロフィール

柾木 竜昌

Author:柾木 竜昌



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



いらっしゃいませカウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ゲーセン日記って書いてあるんだから
たまには音ゲーのことも書いていいと自分に言い聞かせる。

最近の状況。

ドラマニ SP1023.**
ギタフリ SP650.65
弐寺 段位認定すらやってない
ポップン あんまし進展無し


全然やってないやんwwwwwwwwwww


というわけで、なんか目標でも書いてみる。
これに近づいた日に、音ゲ日記書こうかな。


[続きを読む]

テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム


音ゲ現状
こちらは音ゲの現状。

ドラムマニアV2
既に飽き気味(´・ω・`)
スキルは1000ちょっと、緑になってからなんかやる気が…。
鬼姫が未だに出来ないヘタレですOTL

ギターフリークスV2
こちらも微妙。
まあドラムよりはやる気あるかも。
スキルは620くらい、運指ダメダメですOTL

ポップンミュージック
やるならこれかな(`・ω・´)
今の最大レベルがアブソのLv40。
いや、36くらいでも楽に死ねますけど(´・ェ・`)
今のメインはこれかなぁ…。

というか、音ゲ自体あんまりやらなくなったなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

テーマ:音ゲ - ジャンル:ゲーム




