竜昌のゲーセン日記
タイトルそのまんまの日記です。 勢いだけでやってますよ、ええ(゚∀゚) ゲーセンに行った日に更新予定、たまにカードゲームのデッキ考察なんかも書くかも。 ガンダムカードビルダー・三国志大戦などがメイン。
プロフィール

柾木 竜昌

Author:柾木 竜昌



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



いらっしゃいませカウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





大戦なお話、ここまでの戦績
こんばんわ、竜昌です。
あんまし更新してないっすね、面目ない。
まあ最近はGCBは全くやってねっす(^^;
で、MJも気が向いた時くらいで…大戦ばかりですなw

というわけで、ここまでの戦績。
ちなみに今は12州でなんか色々やってるところです。

1~3州
SR曹操・SRホウ徳・SR張春華・R楽進・UC程
ま、ごく普通の魏武デッキですね。
特にコメントもありません、1のカードでデッキ作ったらこうなっただけですw
途中ホウ徳→R張コウへ。

4~5州
SR張遼・R張コウ・C満寵・R楽進・C楊阜
これは弱かったw
まあ全部新カードに揃えて魏単組んだらこうなりましたw

6~12州
UC木鹿大王・UCダシ大王・C張任・C周倉・C劉表・UC王允
馬鹿小連環を据えた象メインのデッキ。
他単でやったらこうなりました。
これが思いのほか強く、13連勝等過去最高の記録を叩いてくれました。
今もメイン…と言いたいところですが、さすがに限界を感じたため、昨日今日で色々とお試し中でございます。

勝率は50%チョイなので、まあごく普通の成績ですネ。
基本的に象ラヴですwww


[続きを読む]

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム


三国志大戦
こちらは三国志大戦の現状

君主名 柾木 竜昌
品位  5品官
ホーム 箱崎楽市楽座・和白ジーカム等

デッキ
あんまし決まってません(笑)
気分次第でコロコロ変わるので。

だから上にいけないとかそんなこと言うな(´・ω・`)

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム




