竜昌のゲーセン日記
タイトルそのまんまの日記です。 勢いだけでやってますよ、ええ(゚∀゚) ゲーセンに行った日に更新予定、たまにカードゲームのデッキ考察なんかも書くかも。 ガンダムカードビルダー・三国志大戦などがメイン。
プロフィール

柾木 竜昌

Author:柾木 竜昌



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



いらっしゃいませカウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





まずはお約束。
どうも、お初にお目にかかります。
福岡のゲーセン人、柾木竜昌と申します。
簡単に自己紹介なんかを。

所在 福岡県福岡市
年齢 23歳
職業 サラリーマン
趣味 ブログタイトル参照

ゲーセンでよくやるゲーム
三国志大戦・機動戦士ガンダム0079カードビルダー・ドラムマニア・ギターフリークス・ポップンミュージック等

mixiやってまして、なんかブログ書きたくなったので始めてみました。
さて、いつまで続くのやら(笑

ついでなのでランキングとかにも参加してみたり
ま、気が向いたらお願いします、俺も気が向いたときにしか張りません(笑)


この記事に対するコメント
梓那さんのブログからリンクしてきました
最近、ビルダーはじめたものです
色々参考になります
是非、初心者講座その2を(おぃw
【2006/01/26 20:39】 URL | プレシア #MgIxvhDQ [ 編集]

ご訪問ありがとうございます^-^
初心者講座その2ですか…プレイしてない日は書くことないんで、そのうち書きますね(笑)
ってか今日書くかもw
【2006/01/26 20:53】 URL | 竜昌 #- [ 編集]

おぉ、その2があるw
早速、読ませていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ
【2006/01/27 10:53】 URL | プレシア #MgIxvhDQ [ 編集]

チャペルガイド
チャペルの検索サイト。ホテル、チャペルココ、チャペルココナッツ、チャペルクリスマス、コオリナなどチャペルに関する各種情報をお届けしています。 http://dancer.atmormortgage.com/
【2008/08/24 15:42】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tatsumasa.blog44.fc2.com/tb.php/1-a609f45a



